ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
D様ご一行  

常連の釣りのお客様です。
春の嵐で、トカラにいけませんでしたが、なんとか奄美で釣りになったようです。



DSCF3533201404030009.jpg

DSCF3524201404030016.jpg
DSCF3542201404040003.jpg

DSCF3539201404040004.jpg


南西旅行 宿泊付きパックのご紹介
http://www.south-west.co.jp/amami/amamiooshima/jizaijas/nagi.htm


|04-15|未分類コメント(0)TOP↑
暖かくなって、過ごしやすい季節になってきました。

芝生の庭に自生している百合の花が咲きました。

あやまる岬では、たくさんの百合が自生しています。これから次々と、つぼみがきれいな花を咲かせていきますよ~。
いまの時期、あやまる岬の散策がおすすめ!

NCM_0091.jpg



ちなみに、収穫が終わった、たんかんの小さな白い花もたくさん咲いています。

NCM_0090.jpg

南西旅行 宿泊付きパックのご紹介
http://www.south-west.co.jp/amami/amamiooshima/jizaijas/nagi.htm

|04-07|未分類コメント(0)TOP↑


いい天気でした~。《^^》

暑くなったり、寒くなったり、春の天気ですね。

目の前の、さとうきび畑も収穫がおわり、すっきりしております。


ウッドデッキのパーゴラの屋根を、うちの大工担当さんが、改築中!

NCM_0024.jpg


|03-21|未分類コメント(0)TOP↑
この時期、奄美の旬のくだものといえば、たんかんですね~。


程よい甘味と酸味が、一度食べるとくせになります。


今年の出来は、ヒヨドリ被害もなく、上々の様です。


↓↓↓表面の汚れをとり、サイズ分けをする機械、便利ですね~。
DSCF3231201402030003.jpg

この時期、奄美にいらっしゃいましたら、ぜひ、ご賞味ください。


|02-08|未分類コメント(0)TOP↑

とても、礼儀正しい、学生さんでした。

DSCF3084201311280021.jpg


置手紙の、”奄美に恩返ししたい”、心からうれしく思いました。


いろいろ学んで、がんばってくださいね~。^^
|12-10|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
マリンハウス NAGIへようこそ!
奄美大島のあやまる岬でレンタルコテージ(貸し別荘)の案内しています。
マリンスポーツ、観光の拠点に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
